忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灼炎の板

気がつくと、このブログも一年以上稼働していたのですね。
なんとも、途中から失速しているのが、私らしくて涙が出そうです。

本日も、INしてみました。今日はギルメンの方ともお話できたし、嬉しかったです。

完全復帰に向けて、考えてみたのですが、やらなきゃならないリストが下記のような感じです。

  • 倉庫の確保(国に所属)
  • 武装の見直し(新しいものにするにしても、何にするかとか決めないとですね)
  • 次なるネタ目標さがし(モチベーションのためには必要)

でも、この数ヶ月間のクールダウンで、もう一度「新しい人生(キャラ)」で出なおしてみるというのも面白いかもとか思ってみたり。

古い話ですが、ステータスの再初期化は、もう話として無くなっちゃったのですかねー。

グリフォンは、なかなか素敵な騎乗動物ですね。(見た目だけの判断ですけど)

小金ができたので、ガチャに挑戦しようとおもったのですが、それよりも他の事にお金を使った方がよさそうな気もしています。

えっと、あ、ホットプレートの良いやつが欲しかったり。
ホットプレートとは、家に居ながらにして、焼き肉やお好み焼きや、はたまたたこ焼きなども作ることができる素敵アイテムです。(魂の世界で流通しているそうですが)
今、もっているやつは、熱くなるところが取り外しできないので、洗いにくくて。

何の話なんでしょうね。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.