忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:流れに身をまかせ
次の記事:さくらの

破天荒な航海

ふと気付くと、相当長い間遊んでいませんでした。
ご無沙汰しております、実はネタキャラだったバネッサです。

苦労して、クライアントをダウンロードして、再突入を果たしました。
というのもまたマシンを変えたのです。環境が変わるたびにセットアップしなきゃならないのは、面倒ですねー。

本日は、お久しぶりの方々にあえて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
不思議に、前の通りに突っ込みを入れたり、入れられたり。
慣れ親しんだ環境って、半年程度の期間では忘れられないものですね。

さて、暑い夏が続いておりますね。
魂の世界にて、先日より、とある事情で帰国してきました。

しばらく遊べるかな・・・遊びたいなあ・・・。
遊ぶための努力もしようと。とりあえず、帰還のご挨拶まで。

ただいまー。
 

 

以下、妄想。

とある世界では、一年は365日らしいです。
ヨウギクの暦とは違うようですね。

50人の小隊で、同じ誕生日の兵卒がいる確率は驚くべき数字なんだと、どうでも良い話を続ける壮年の商人から、いかに夕飯をおごらせるか悩んでいました。

七日毎に働かなくてよい日を設けた神様の話も、では7日目は断食なのかと質問する気も無いまま、ニコニコと追加オーダーを頼んでみます。

チケットを持たずに乗船している私としては、目立つことなくこの航海を終わらせるたかったのに。

デッキの上のレストランで、九尾狐は何日間泳げるのかという、最悪の事態を考えている私を乗せた船は、エルマシアにつづく港にむけて波を切って進んでいました。

はやく、帰ります。いえ、誰に向けた言葉という訳でもないのですけど。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:流れに身をまかせ
次の記事:さくらの
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.