忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:無駄と余裕
次の記事:ある意味、罠

実力は常に不足

本日、倉庫の申請が通りまして、やっと狩りにも本腰が入れられることとなりました。当座の目標は狩り用の装備を集めることにします。せめて天土で快適狩りができる身体になりたいです。

・・・と、ここまで書いてみて、天土での狩りがどんな感じなのか試してみることに。

  • 武器:天地一閃(無エンチャ)
  • 防具:ホワイト鎧+ホワイト兜+黄昏の靴(高級品の期限切れ)
  • その他:栄光のマント

1階で試してみたところ、一度に受けるダメージが200弱。私の体力の1/10ってところです。
薬を大量に用意しておけば・・・と言うスリリングな感じです。

明日より、旅行に行って参ります。と言っても、里帰りというやつです。
復帰したとたんにヨウギクにINできないのが、場当たり的な私らしいです。

それでは、みなさま、また来週ー。

 

PR
Bookmark and Share
←前の記事:無駄と余裕
次の記事:ある意味、罠
 iTunes Store(Japan)
■コメント
ほほ~
星へお帰りなのですね~

おそらくK2010-08-29-Sun 16:19:32EDIT
Re:ほほ~
ただいまです。昨日戻りました。
(星・・・・星?)

一応INしたのですが、眠気に負けてしまいました。
汗をかかない程度に頑張ります。
バネッサ│2010-09-01-Wed 00:39
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.