忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まにへすと

公約とは違うのでしょうか、マニフェスト。
ウィキペディアによると、なんか違うようですが。

国守となる手前、何かしら発言でもしておいた方が良いのかなーと思うのですが、良いアイディアが浮かびません。

「場当たり的に、思いついた事だけをやります」では、公約というより無能さをさらけ出している気がしますし。

召喚ペットの名前も考えなければいけないので、課題が山積みとなっている今日この頃です。

オンラインゲーム人気投票2010というイベントで、君主onlineが熱狂度ランキング3位を獲得したそうです。(公式

熱狂・・・、ですか。私としては「まったり」な空気感なので少々意外です。

ともあれ、君主Dayの翌週と翌々週に、大型ボーナスタイムが発動する様子ですので、これを機にレベルを90代後半に持って行ければ良いなあ。

以下、妄想。

あー、あー、てすてす、まいくてす。・・・いいですか、始めますよー。

えー、お集まりのみなさ(ごきゅわーーーーーーーん)ぐわっ、うるさ!!!

・・・はあ、びっくりした。失礼しました。お集まりのみなさまー、これより私バネッサの、街頭演説を始めさせていただきます。(ぱらぱらと拍手)

えーと、私が国守となったあかつきには、国民の装備をホワイト装備限定とし、私に話しかけるときは「さー、いえっさー、のーさー」のように、末尾に「さー」を付けていただくことを必須とします。

あー、そこ目がうつろになってますが、どうしましたー、寝不足ですかー。

BT突入時は、私が作詞作曲した第4国歌「麗しき白銀のバネッサ」を国民全員で合唱し、全国民の意気をこれまでになく高めることとします。あいたっ、だれですか座布団が飛んできましたよ…くれるのですか、これ。あっ生玉子なんてひどい。

羅眼さん、選挙活動妨害ですよ、しょっ引いてください・・・え、どうしてそんなに悲しそうに首を振るのです?

まあ、変革には苦痛が付き物です。道を切り開く者には、目の前の苦難と背中の非難を辛抱強く取り除いていく義務があるのでしょう。許します。はい、許しますとも。
さて、つづいて国名ですがこれを機に「バネトピア」と改名し、未来永劫…え、何ですか…無理?なんで?……あ、そうなの。えー、すみません、これは冗談でしふぎゃ!!

…今のは痛かったですよ。竹刀は投げないでください、あ、竹刀だけでなく物をなげないでぎゃにゃ!!

あいたた。セバスチャン・・・7番の樽のバルブをあけてください。あ、その前にティッシュ下さい、鼻血が。

えーと、ばたし(私)としては平和的な演説をするつぼり(つもり)でしたが、身の危険を感じておりますので、自衛行動をさせていただきたいと思います。では、失礼してマスクをつけさせていただきます。

あ、大丈夫ですよ、落ち着いてください。これは健康的に無力化できて、しかも美白効果のあるガスなのです。みなさま危ないですので、その場にゆっくりと腰を下ろしてください。頭をぶつけないようにしてくださいね。

えーと、どこまで話しましたっけ、あ、そうそう、次にバネッサ税について説明しますね。新しい財源として、画期的な(以下略)

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.