忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧の迷宮で開き直り

本日は、南の島で雑談パーティをしました。

宴会場も良いですが、野外だと通りすがりの方と話ができたりして、ちょっと面白いです。ナムレアですので、他の方の狩りの邪魔にはなっていないと・・・思ってます。

で、話の流れで、なぜか私の強化作戦になりまして。
「霧の迷宮」に連れて行ってもらいました。実は行った事ないんです。

パーティ組んで頂いた上で「見学」させていただきました。悪臭スープは呑んだのですが、布団はモンスター避けの効果があったりしますので、念のために寝ています。いえ、本当に寝ている訳ではないのです。

しかし、実に優雅なものですね。実に後ろめたいですが、死んでも意味無いですし、ここは開き直るしか!

 

なかなか、先は長いようですが、応援してくれる方々のためにも、がんばってLv100を目指そうと思います。

目指すだけならタダですもんね。
あ、いえ逃げ道なんて、そんな言いがかり。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
日々精進です^^;;
ブカン国主就任おめでとうございます^^きらめく白はブカンの砂漠にとてもお似合いですよ^^そのぶん・・・素敵なレベルになられますようお助けしたい気持ちでいっぱいです^^さぁ・・・また参りましょうね!逃げはゆるされませぬよ・・・ククク・・w
2010-09-08-Wed 03:09:08EDIT
Re:日々精進です^^;;
ありがとうございます。
我が鎧の白さは、心の純潔さをあらわします。
この、透き通った誠心で、ブカンを素敵なネタ国家に仕上げて(略

また、強化作戦の件も、ありがとうございます。
ただ、怠惰な生活を過ごしてきた身ですので、なにとぞお手柔らかにお願いいたします。
今度からコーチと呼ばせてください。私の事は「岡」または「鮎原」でお願いします。
バネッサ│2010-09-08-Wed 12:31
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.