忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな言葉は「地道」です

昨夜、心やさしき友人たちから、復帰祝いにとプレゼントを頂きました。

灼装備関係のアクセサリーとかです。おかげで足元から「赤い竜巻」が立ち上っています。

おかげで、狩りが楽になりました。本当にありがとうございます。

本日より、週末の経験値300%イベントが始まりました。

昨日いただいたプレゼントの甲斐もあり、久しぶりにレベルが上がったのです。

93→94で一年以上かかっていますね。(一時期INしていなかったので)

この勢いで、Lv95を目指したいところです。

もしもRPGの世界だったら・・・」というのがあったので、やってみました。

とりあえず、「バネッサ」で挑戦。

RPGの世界だったら、あなたは魔王です。「踊り子」と「勇者の祖父」と「踊り子」が一緒に来たら倒されます。

私は踊り子に弱いのですね。

 

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
おめでとうございますっ
良かった~~良かった~~♪
おそらくK2010-09-10-Fri 01:44:39EDIT
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.