忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:9月な意気込み
次の記事:クイズクイズ?

骨の塔

魂の世界にて、東京スカイツリーなるものを間近に見てきました。

建設途中ですので、登れないのが残念。
足元に河川があり対岸から、見上げてみていました。

高い、でも華奢な感じ。部材の一つ一つは大人が数人で手を回しても足りないくらい太いのですが、圧倒的な高さの印象に対して、想像していたよりも基部が狭い印象を受けました。

賢人たちの緻密な構造計算の上で、建設されているのですからポッキリ折れる事はないのでしょうけど。

あと、縁起でもない感想ですが、配色が「骨の色」と言う感じ。
網目状の構造体のためか、あばら骨を連想してしまったからかも。

…と、ネガティブっぽい感想を先に言ってしまいましたけど。

ちゃんと素直に感動してきたのですよー。
衝撃が大きかっただけに、現時点では文章にできないのです。

ネタのようですが、本日ブカンに戻ると「帰還塔」が無くなっていると言う。

骨の塔見学準備のため、昨日はINできなかったのです。
国民の皆さま、申し訳ございませんでした。

 

PR
Bookmark and Share
←前の記事:9月な意気込み
次の記事:クイズクイズ?
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.