忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バネッサと似合わない日常

今日は引き続き「修行」に励みました。
天土10Fにて、各種ドーピングの上で小一時間。
私にしては、上出来の部類です。

レベル上げではなく、より良い武器が欲しいので素材を集めているのですが、なかなか集まらないものですね。
途中、目標達成のための材料数を計算してみたのですが、あり得ない数字が続出。怖くて途中で止めました。

こういうのは、ぼんやりとした目標を持って、いつのまにか達成できたら良いのですよー。

・・・なんてこと言ったら、応援して下さっている人達から、「寝ぼけたセリフを言うのは、この口か?」と、絵にも描けない試練を与えられそうですね。絶対に内緒ですよ。

狩りの途中、「グランドビギナー」という称号を頂きました。
称号の女神という、トキヤに在住する方からクエストを受けていたのですが、すっかり忘れていました。

次は鉄鉱石を狩りで500個集めると「グランドマイスター」称号をくれるそうです。
マイスター・・・響きが素敵です。

そういえば国守ですが、ちょっとした連絡業務とかで、「ちょこちょこ」働いています。

急務のために、守礼交代の手続きをとるとか。
前任者と連絡とれなかったりするので、郵便で説明の上で交代するなど、慣れない業務に緊張の連続でございます。

昔は、ラクド国民として安穏としていましたけど、国守の方は大変だったんだなあ・・・。

早く慣れて、ネタ国家改革に着手したいものです。うそです。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.