忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国守就任披露パーティ

突然ですが、これは国守就任披露パーティーの模様です。

グスークにて開催されたものですが、数千人の脳内観衆の中、歴史に残る「就任挨拶」を行いました。

本当に寂しかったです。やるんじゃなかった。

昨日と言っても30分前に終わった「君主の日」、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。

イベントの最中に、気がつくとブカンでの投票が完了しておりまして、こっそりと国守に就任した次第です。

初めて見る、官庁の管理画面は面白かったです。色々と悪戯したくなりましたが、就任当日にボコボコにされてもつまらないので我慢しました。

NPC弐号式の雇用費用の高さに驚きました。ぼったくりです。私の中では敵認定ですね。

なんか、このSSも捨てがたいので貼っておきます。

哀れに思うならば、ブカンに遊びに来てください、ね。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.