忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:まにへすと
次の記事:無駄と余裕

傾国の美女って感じで

9月です。月初めとくれば、君主DAYですね。

数か月ぶりの君主DAYを満喫すべく、仕方が無いのでサブの槍職人のための、材料でも調達しようかなと考えております。

サーバー協力(対抗ではなく?)イベントなどもあるようですね。とりあえず、可能な限りINしてみようかな。

先日、ブカン国民となったことはお伝えしましたが、続報としてショッキングなニュースを。

なんと、私が国守として立候補することとなりましたー、わーぱちぱち。

・・・それが奥様、冗談ではないんですわよ。
賛成票が反対票を上回ったら、ヨウギク史上、最弱の国守の一人となるのかもしれませんね。
あ、Lv93のメインキャラとしてですけど・・・。(別に張り合ってません)

ネタキャラの復帰シナリオとして、「できすぎ」の感もありますけど、とりあえず何かを頑張ってみようかと思います。

 

以下、妄想。

ジーグ、バネッサ♪

ジーグ、バネッサ♪

ジーグ、バネッサ♪

 

こんな日が来るとは。トキヤ転覆も目前です。
国歌は、私の作詞作曲で、国民の標準兵装はホワイト限定で・・・・
ああ、なんだかダメな人になっている気がしますよ。

(久々に妄想らしい妄想です)

PR
Bookmark and Share
←前の記事:まにへすと
次の記事:無駄と余裕
 iTunes Store(Japan)
■コメント
わーわー
とうとうこういう日がやってきたのですね!
素晴らしいです。
頑張ってください~~♪
どんな国になるのやら?こっそり覗きに行きますよ~
おそらくK2010-09-02-Thu 04:20:01EDIT
Re:わーわー
応援、ありがとうございます。
どんな国になるのでしょう・・・。

はっちゃけすぎてクビにならないように気をつけないと。
バネッサ│2010-09-03-Fri 01:35
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2018 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2018 Vanessa Channel Some Rights Reserved.