忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せの唐揚げ

唐揚げって、美味しいですね。

商店街のお肉屋さんの店頭に並んでた唐揚げの、「見事な」揚げ色に誘われて、買っちゃいました。
夕日の中で土手に座り、眼下のお兄さんたちが興じる球技を眺めつつ、梅ジュースを飲みながら唐揚げを食べる幸せ。

カロリーが気になるところですが、これを夕食としてしまいましょう。
川面を渡って来る風が心地よいので、ねぐらに籠るのが惜しい感じ。

夕焼けがきれいで、街の生活音が心地よく、唐揚げが美味しくって、汗を川風が吹き流す幸せ。

音楽や電波では満たされない、一人の癒し時間を存分に満喫してまいりました。


 

 

以下、妄想。

目の前の円卓には、さまざまな料理が大皿に盛られていました。

「さあ、ご遠慮は無用です。お好きなだけお召し上がりください」

相手は、先日取引をした美食家としても有名なお金持ち。
毒を盛られる心配はありませんでしたが、色々な疑問が。

「あの、これなんでしょう」
「みみずの唐揚げですよ。美味しいですよ」
「こっちは?」
「セミの唐揚げですね。今が旬ですからね」
「はあ、旬ですね」
「で、こっちの料理は・・・」

やはり、こういう場合って食べなければいけないのでしょうか。
邪気のない相手の顔に、どうしようもない殺意を覚えつつ・・・私は・・・。
 

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
ワクワクワク・・・
おそらくK2010-08-25-Wed 15:23:07EDIT
Re:無題
何かにときめいていますねっ。

ピンチはチャンスなんですよ。
その逆もありですので、夜道の一人歩きには、ご注意くださいませ。
バネッサ│2010-08-25-Wed 22:58
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.