忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:さくらの
次の記事:魂の世界の話・1

4月のアップデート

メンテ後、色々とゴタゴタがあったようで。(公式
 

『こむたんJr。で攻撃を行なうとエラーが発生する現象』に関連した現象で、
召喚ペットこむたんJr。が物理攻撃を行った際、
こむたんJr。を所有しているキャラクターだけではなく、そのキャラクターの
周辺にいる他キャラクターに対しても影響がある
ことが判明いたしました

周囲の方にまで、影響がでるとは、凄まじいですねー。
翌日には修正されたよう(公式)ですので、良かったですが。

公式情報によると、4月のアップデートはなかなか面白そうですよ。(詳細

  1. ガチャレアアイテムに風の守護精霊が登場
  2. 守護精霊召喚形式&親交度自動回復機能の追加
  3. 召喚獣保管システム改良
  4. ワールドマップからのワープが可能に
  5. 新たな君主権限「クイズクイズ」登場
  6. 霧の迷宮ダンジョン&世界観クエスト追加!
  7. 世界観クエストNPCナタリア登場!
  8. 国の建物イメージ変更機能追加
  9. 製造関係の仕様変更3点
     

風の守護精霊、良いですねー。ガチャかぁ・・・。悩ましいです。

クイズも面白そうですね。直接入力、選択式、まるばつの3通りから作成できるそうですが、君主しか作成できないところが、素敵です。君主の資質が問われるのかも!

国の建物イメージ変更も、良い感じ。「お国柄」が少しは出せて良いかもです。

レベルが足りない&製造職でもない、私にとっては他の項目に関わってない点が悲しいところです。

ぷらぷらと歩いていたら、お久しぶりの方に遭遇。
当ブログが更新されていなかった点、お叱りを受けました。

何と言うか、嬉しいお叱りでした^^

PR
Bookmark and Share
←前の記事:さくらの
次の記事:魂の世界の話・1
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.