忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:魂の世界の話・1
次の記事:灼炎の板

バホメットといっしょ

昨日、第10期君主選挙の結果が発表となってました。前回の結果報告が漏れていましたが・・・時空のはざまで凍結していたので、そこは勘弁していただくとして。

◆ヨウギクサーバー◆

 順位   立候補者   有効投票数  無効投票数
アルバフィカ 266 121
ヤサカ 194 179
KINKAN 164 72
TARAKO 113 52
ミッチマンv 82 24

「名前だけは知っている」という方ばかりなのが、少し残念。
便宜を図ってもらう訳にもいかないですね、冗談です。

ともあれ皆さまお疲れさまでしたー。

今日は、久々に走り回ってました。

いつの間にか、自分の顔が変わってたり(クライアント再インストールしたので?)、マップの機能が増えてたりと、色々と「新鮮な感じ」が良い感じ。

時勢に乗り遅れるというのも、悪い事ばかりではないようです。

 

以下、妄想。

「お前が来てくれて、うれしいよ、ずっと一緒にいてよね」

そういうとバホメットは、首を回し、漆黒の瞳を主人に向けた。
白銀の甲鎧を身に付けた主人は、ほたほたとバホメットの首筋をたたき、上機嫌なのだろう、えへらえへらと笑っている。

「お前が、しゃべれるといいんだけどね」

実は、奇妙なことに、そのバホメットは、「人語」を理解できた。

発声こそは口蓋の構造上、できなかったが。

もし仮にできたとしたら、こう言っていただろう。

つの吉で、決まりなの?まじめに考えた結果なの?適当に決めたんでしょ?」

 

PR
Bookmark and Share
←前の記事:魂の世界の話・1
次の記事:灼炎の板
 iTunes Store(Japan)
■コメント
つの吉っつぁん
うちのバホが「お互い苦労しますね」って表情で、
うなずいております。

妙ですね。
うちの「バホコ」に不満など無いはずなのに・・・?
おそらくK2010-04-10-Sat 08:32:10EDIT
Re:つの吉っつぁん
お久しぶりです、Kさん^^

こっそりと復帰しているのですが、なかなかお会いできませんね。
そのうち、無駄話でもー。
バネッサ│2010-04-11-Sun 01:32
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.