忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:バネズム

お針子計画

昨日は乱暴な投稿でした。反省します。

本日は軽く狩猟場を流したあと、新しいアバターアイテム系のスキルについて調べてみました。

大きく分けると、衣類の生産術(マント・衣服・帽子)と、装飾品製造術(ネックレス・指輪)の2つに分類されます。

衣類系は、今後皆さんの姿にバリエーションが出て楽しくなりそうですね。そういう意味では衣類系は作り甲斐があって楽しいかも。

装飾品の方は、見た目に変化が無い代わり(?)、衣類に比べて多種類のアイテムを製造できるようです。武闘派の皆様から引っ張りだこかもしれませんね。

画面に違いが出る、見た目重視の「衣類系」か、製造のバリエーションが豊富な「装飾品系」か。

悩ましいところですが、幸運5の私は手が出せないことに、今気付いて、軽い脱力感。はあ。

◆ Ψ(゚▽゚)Ψ ◆

さて、脱力感が消えたようです。

そういえば製造サブがいた筈ですので、そちらで頑張る事にしましょう。

槍も作れるお針子。んー、まあ合格としましょう。

そのためには、まず本集めです。多少、面倒ですが今回のイベントは楽しめそうな予感がするので頑張っていきましょう。

今回のイビラはアクティブじゃない、らしいですね。前回、ボコボコにされた雪辱を晴らして頂きますよ。

 

PR
Bookmark and Share
←前の記事:バネズム
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.