忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危機回避

スタンプラリー、皆勤賞を逃しました。

昨日、INしたまま、うたた寝してしまい、そのまま24時を過ぎてしまったのです。
残念ですが、ラッキークローバーは獲るようにがんばることにします。

or2

昨夜から、ラクドでは「宣戦布告」をうけたことで、騒然としておりました。しかも、本日INしたら明日開戦というところまで話が進んでいたようで、どうしたものかと心を痛めておりました。

ところが、先方の国から連絡が入り、戦争中止が決定となりました。一安心です。

何やら、先方で内部暴走があったとのことです。ちょっと内情を聞いてみたくもありますが、やぶへびになりそうなので、この日記に書く程度に納めておきましょう。

もし開戦となったら、ありとあらゆる手段で抵抗するつもりで、色々と用意をしてい…冗談です。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
皆勤章、σ(´・д・`)も逃しちゃった;;;

戦争は回避できて何よりですw安心しました☆
ま、バネちゃんのありとあらえる妨害策もちょっとみてみたかったけどねw |彡サッ
スー2009-07-11-Sat 00:31:45EDIT
Re:無題
スーさま、コメントありがとうございます。

皆勤賞は辛いですよね。特に、INしていたのに失敗だった日はへこみます。

妨害工作は大した成果は出なかったと思われますが。ネタとしてSS撮りたかったな、と。…あれ、なんで妨害工作のことご存知なのですかっ?
バネッサ│2009-07-11-Sat 22:04
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.