忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震える心

次期君主選挙(第6回)の案内が発表されています。(公式
いつのまにか、現政権も折り返し地点なのですね。

今回の政権は、システムの不具合で、出鼻を挫かれた感がありますねー。
先月(2009年6月)の日記を読み返すと、前半は混乱する世界の中で、獅子奮迅の活躍をする私の姿が描かれています。あまり、政権に関する記録が無いところをみると、政権としては平穏に粛々と運営されておられてのでしょう。

製造キャラではないので、匠の君主さまの方針には、無縁だった一か月。
残り半分は、何かしら思い出を作りたいものです。

なにやら、「NDE IDサービス」というものができるそうです。

今後、神様(NDE)が創造される新しいサービスに、このIDが使われるとのこと。
で、「君主オンラインアカウント」を2009年7月13日より「NDE ID」へ移行するそうです。
私たちは特に何もしなくて良いそうです…が?

  • NDEアカウント(NDE ID):統合アカウント。おひとり様1IDの様子。
  • コンテンツアカウント:「君主online」をプレイする際に必要なゲームアカウント。ゲームにログインする際や、ゲームアイテム購入時の決済などに必要。

新規の方は理解できますが、既存の私たちのNDEIDコンテンツアカウントが、それぞれ何になるのか良く分かりません。

それよりも、何か危険な香りがしますね。なーんか。

さて、スタンプラリー。予定では今夜、「大天使の羽根」が手に入る予定。

  • ホワイト装備!
  • 白馬!!
  • 大天使の羽根!!!
  • 白く輝く黄昏エフェクト!!!!

期待でドーパミンが、間欠泉のように噴出しております。

…今夜は私を探さないでください。はぁはぁ。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.