忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:少年ラクド
次の記事:持ってないでしょ?

とりみだす7月

さて、あと数日で7月に突入です。

公式に、7月の君主DAYの告知が上がっていました。
(いつもより早いような? 気のせい?)

各種ボーナスタイムは、毎回同様です。今回の目玉はアバターアイテムの配布。ちょっと嬉しいかも。

そして、ヨウギクではウチーナが開国となるそうです。
今回名乗りを上げる方はどなたでしょう。引き続き、観測を続けることにしましょう。

あと、以前も開催された、あの悪夢のような「スタンプラリー」も開催されるそうです。
イベント期間は「2009年7月1日(水)0:00~7月29日(火)23:59」となります。あれ、結構辛いんですよね。

でも、皆勤賞のノビール30個は素敵です。
(2009.7.2修正。大変申し訳ございません。ノビールではなく、祝福の石30個でした。タイトル通り、取り乱しておりました。)

 

第11回君主DAYイベント開催のお知らせ

7月開国のお知らせ

君主online The スタンプラリー選手権 ☆第二弾☆

上記の間に発表されている「君主online 夏休み直前イベント2009!!」が、凄いことになっています。

GMイベントが各鯖別に色々なものが開催されるのも、興味をそそられますが。

GMオークションの出品内容を見て、驚きました。(表は公式から引用)

No.1   竹刀(逸品) 500%性能品 各サーバーGM製作 1個
No.2   ロビンフッド(逸品) 333%性能品 各サーバーGM製作 1個
No.3   幻の朝鮮人参 150個
No.4   猛威の武者蓑 180日(密封状態) 1個
No.5   エンチャントを100%成功させる権利 一回
No.6   見た目良品権 一回
No.7   見た目逸品権 一回

 

「見た目良品権」…「見た目逸品権」!?

これ、バネッサ・ケミカル・インダストリーコスメティックの小町シリーズではないですか!!(あぁ、これは妄想ですが…実用化されていたとは!!)

欲しい。欲しいです。めちゃくちゃ欲しい!!!

一年間の君主人生の成果をかけてしまいそうです。
今夜、眠れないかもしれません。どうしよう、どうしよう。。

本日のラクド燭台水準価格=675,424Q

vane-chの燭台価格

今週は、正念場ですね。

焼き切れないように、気をつけましょう。

※一部修正しました。6/30 14:56

PR
Bookmark and Share
←前の記事:少年ラクド
次の記事:持ってないでしょ?
 iTunes Store(Japan)
■コメント
とりみだしてらっしゃる?
バネさんが、ノビール欲しさにやっていたら、意気消沈間違い無しなのですが・・・。
皆勤賞はノビールでは無くて、祝福30個のようです。
「もう、やめてやるー!」と言わないでいてくれる事を願っています。
スタンプ27日分、考えただけでも辛そうなクエ(?)ですね。
おそらくK2009-07-02-Thu 04:08:49EDIT
Re:とりみだしてらっしゃる?
え、そんな事?

あ。

・・・情報ありがとうございました。。・゚・(ノД`)・゚・。
バネッサ│2009-07-02-Thu 21:36
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.