忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
次の記事:極秘資料

ヘルハウンドには、まだ早い

本日のメンテナンス、更新パッチは無い様子。

公式によると、トレジャーハンティングは無期限の延期とのことです。
無期限…事実上「無かったことに」でしょうか。
だとしたら、本気で残念ですね。

先日お伝えした、補填アイテムを受け取っている間、すいかボックスの告知が連続で流れていました。
でも、焔の使いの時ほど、流れていないような気がします。
やはり、目玉アイテム「白虎」が、永久寿命ではない点が不人気なのでしょうね。

永久寿命でなければ、チャレンジしてました。だって、白ですから。

神様、次は「白狐」でお願いします。永久寿命で。

本日は、同国の方のヘルハウンドクエを見物してきました。
見事、クエ達成された後に、ためしに挑戦してみましたが。

やはり、通用しませんでした。

そろそろ装備関連の見直しが、必要な時期なのかもですね。
 

PR
Bookmark and Share
次の記事:極秘資料
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
トレジャーハントはいつか・・・きっと・・・と祈りたい。
白虎の1000日って寿命も微妙ですねぇ。

装備は心の目で見れば灼も白色に見えてくるかもw

または、新設定で戦闘時は「デストロイモード」が発動して全身が赤く発光するとか?
レグルス2009-06-26-Fri 01:18:05EDIT
Re:無題
心の目、素敵ですね。
でも、基本的に周りの方に見ていただいてナンボなような気がします。

戦闘時に色が変わるエフェクト、っていうのは何か素敵ですね。
黄昏の「ぎゃおーぎゃおー」って画と音も嫌いじゃないですが。
バネッサ│2009-06-26-Fri 02:33
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.