忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:ヨウギクの片隅で
次の記事:結婚式に参列です

この輝きは

不安定な世界が続きます。

昨夜から何回か緊急メンテナンスが入った様子。
今回の騒動に対する「補填」は下記の通りだそうです。

  • 48分間アイテムを使った方へ返品
  • ボーナスタイム(150%) ~今度のメンテまで
  • 全アカウントにアイテムプレゼント
    1. ファーナの極上プレミア秘薬 1個
    2. 時空間ボックス利用券(1日間) 1枚
    3. ワープ定期チケット(1日間) 1枚

心当たりのある方は、こちらのページをご確認ください。(公式

緊急メンテの原因は、海外版君主用のアップデートを日本に適用した為、とのことです。うっかりですね。
それと接続障害は別の話なのでしょうか。良く分かりません。

最近、防具の仕様が変わったおかげで、自分の周りにエフェクトが常に表示されるようになっています。

20090619.jpg

黄昏ベルト(または靴)だけでも、白く輝くエフェクトが!

今回の仕様変更、少なくとも私には良いものだったと言うことです。

昨日、開催されなかったモフパラに参加。でも、途中に席を外す必要があり、戻ると終わっていました。or2

今日はちょっと調子悪い感じですね。明日こそは、トキヤの匠クエをこなし始めましょう。

せっかくの補填BTだし。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:ヨウギクの片隅で
次の記事:結婚式に参列です
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.