忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:ごめん、ヘルハウンド
次の記事:この輝きは

ヨウギクの片隅で

先日から考えていた、トキヤ匠のクエに着手してみました。

以前、何かのクエで、各製造スキルに少しずつ経験値が入っているのです。杖が製造できる不思議。そういうのが、この大したことが無い挑戦を思いついた動機だったりします。

しかし、思っていたより、敷居が高いです。3つ目くらいでSLv10を要求されてしまいます。
でも、本を読むのも何ですので、飽きるまで乱造することにしました。来週まで飽きずにいられるか、結構自信ないですが。

話は変わりますが、乱造の前には、各種装備類や布団を、倉庫などに退避させて実行しています。
一度痛い目をみたので。学習能力というやつですね。(あれ、以前にも書いたような?)

途中、ラクドにてモンハンが開催。乱造中だったので、荷物を片づけてからの参戦。発見者にはなれませんでしたが、チケット貰えたので良しとしましょう。

何というか、平和な一日でした。

当ブログへの投稿、これで100番目となりました。

よくもまあ、好き勝手に書き散らしたものですね。

これも、日々アクセスがあり、たまに愛のあるコメントを頂けているから、なのですよー。

ヨウギクの片隅で、今しばらくは妄言を書いていきたいと思っています。

皆さまに、愛とドラマが訪れますように。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:ごめん、ヘルハウンド
次の記事:この輝きは
 iTunes Store(Japan)
■コメント
おめでとうございます
100記事アップ記念カキコにやって参りました!
おめでとうございます^^

本日図書館巡りをしている際、読みたい本が見つからなかったため、キノコの見分け方を勉強してみようとキノコ本を熟読してきました。
何故そのチョイスかは、勿論こちら様の影響ですよ♪
これからも色々な情報発信を期待しております。
ゆるゆると頑張ってくださいー

(キノコについては危なっかしいような気がしてなりません。。)
おそらくK2009-06-21-Sun 03:39:18EDIT
Re:おめでとうございます
コメントありがとうございます。

なかなか、詳しくご覧頂いているご様子。大変うれしいです。
しかし、なぜ、キノコに、引っかかったのでしょう^^

ともあれ、これからもよろしくお願いします。
バネッサ│2009-06-22-Mon 01:00
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.