忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:結婚式に参列です
次の記事:精進してみる

未解決事件

フルクライアント。何というか、もう少し説明が欲しいところです。(公式

パッチダウンロードに問題がある人が再インストールなのですね。ダウンロードしている途中に気がつきました。

混みそうなので、少し時間をおいてからダウンロードしておきましょう。何かのために。

さて、前々回にて話題に出した「君主記者の給与」の件、首藤さんの記事で少し触れられていました。(公式・君主新聞

驚くほど少ないのですか。首藤さんのクオリティと更新頻度でもお安いとは…。(私にとっては大金かもしれませんが)
人様のお財布の話になりますので、この話題は終わりにしておきましょう。永遠の謎ということで。

※本日(6/17 01:00~06:00)、忍者ブログがメンテナンスになるそうです。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:結婚式に参列です
次の記事:精進してみる
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.