忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:どんまい!
次の記事:まだ見ぬ、同志へ

6月のアップデート

待ちに待ったアップデート。でも長いパッチダウンロードの果てに待っていたのは全鯖メンテ中のサイン。

慌てて公式ページを見直すと、お知らせの嵐が。

出鼻を挫かれたので、仕方なくこれを書いています。

さて、先日より予告されていたアップデートが適用されたようです。(公式・6月アップデート紹介ページ

Lv105防具「黒騎士装備」の画像も、上記で拝見することができます。
装備状態の画像が正面からのカットしかないのですが、とりあえずの感想としては「ホワイト装備の黒色版」って感じです。悪くないですが、わざわざホワイトを捨ててまで欲しいかと言われると微妙。

しかし、個人的にショッキングな内容があることに気付きました。

結婚式場の場所が掲載されていましたが、ここ、お気に入りの場所だったのに。現地の様子が気になって仕方ないのですが、冒頭に書いたとおり、まだログインできないのです。

追記:
リンクが間違っていたので修正しました。また、その後に発生したメンテナンスについても追加しております。
で、まだメンテは続いているのです。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:どんまい!
次の記事:まだ見ぬ、同志へ
 iTunes Store(Japan)
■コメント
メンテですねー
NPCロイド氏はチラっと見たところ、盾を持っているように見えます。
この世界では「盾」という概念は無いと思っていました。という事は、あの盾はもしやバネ社製?
非常に気になりますので、是非調査(クエ)をお願いします!
…フフフ
おそらくK2009-06-10-Wed 23:32:36EDIT
Re:メンテですねー
ロイド氏が持っているのは・・・画版です、たぶん。
だって、そんな過去にはバネ社は存在してないし。
ちょ調査は、してもいいですけど、お時間ください。

>…フフフ
(先日の薬が悪い影響を? そんな**な)
バネッサ│2009-06-11-Thu 23:52
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.