忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クララを許さない

昨夜は夜更かししてしまいました。おかげで一日中眠いのです。
それとは関係なく、外出の予定が中止となったので、君主DAYを堪能することにしました。

  • グスーク株は当選しませんでした。なんとなくですが、公募申し込みの後、一度CCとかクラ再起動すると落選する気がします。
  • 戦闘経験値は、数パーセント上がりました。一応、気休め程度のドーピングはしたのですが。先は長いですね。
  • 荷物の整理。やっぱり燭台が減っています。何故だろう。
  • 光沢剤不足で、槍製造は見送り。
  • イリアナの世界観クエ、ケルベロス討伐が終わっていました。ちょっと小金が入って嬉しい。

実に平和な一日ですね。準備が万全であればもっと楽しかったと思いましたが、以前にも似たようなことを書いた記憶があるので、このあたりは進歩していないですね。反省しなさい。はい。

グスークでは、ミラーナさんが立候補されたようです。直接は存じ上げませんが、ちょっと状況を覗いてきました。賛成:反対が3:2くらいでしょうか(6/7 01:28くらい)。結果が楽しみです。

久しく動かしていなかった製造サブの倉庫が解約されていて、クララからの回収に100万Qかかりました。自分の迂闊さと、クララの強欲ぶりに、めまいがしています。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
リンク
はじめまして

過去の記事、楽しく拝見させていただいてます。
リンク貼らせていただきました。
レグルス2009-06-08-Mon 12:55:54EDIT
Re:リンク
レグルスさん、はじめまして^^

リンクの連絡ありがとうございます。私の方でも貼らせていただきます。

今度、ラクドにも遊びに来てください。
バネッサ│2009-06-08-Mon 19:48
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.