忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:たそがれる
次の記事:何もしてません

開国ですよ

公式サイトに掲載されていますが、ヨウギクで新しい開国です。
以下、公式からのコピペです。

公開サーバー:ヨウギク
公開国:グスーク
公開日:2009年6月6日(土)
公募時間:16:00~17:00(17:00頃から抽選の予定)
発行株数:100,000株
一口:100株
一株あたりの価格:2,000[Q]
公募価格:200,000[Q]

グスーク・・・あまりなじみがないので調べてみました。位置は吸血城の東側、ネオポの下あたりですね。
国取りバトル、どなたがグスークを勝ち取るのでしょう。楽しみです。

また、同日は「召喚獣保管利用券」の配布も行われるらしいですよ。

◆配布日時◆ 2009年6月6日(土) 全サーバー
第一回目・・・15:00
第二回目・・・21:00
(ログインしている方限定)

私は、2匹しかつれていないので(表向きは)、あまり関係ないですが。
他には、いつもの君主DAYボーナス、モンスターパニック、君主ボックス販売などの様子。みなさま、がんばりましょう。

グスークの位置を確認しているときに君主wiki*で見つけたのですが、私のいるラクドは「フィンコリー地方」に位置するそうです。地方名なんてあったのですね。

「わが名はバネッサ! フィンコリーはラクドの戦士だ!!」

…うん、しっくりきます。

当サイトでは、右の方に広告を出していますが、中に君主onlineのバナーもあります。
本日、気がついたのですが、いつのまにかキャッチコピーが変わっていました。

「天下とろうよ♪」

そんな、「パーティ組もうよ♪」並みの気楽さで言わないでー。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:たそがれる
次の記事:何もしてません
 iTunes Store(Japan)
■コメント
天下とろうよ♪
マメに遊びに来ていますが、目当ての広告はなかなか見れないものですねー
今まで他のゲームの広告ばかり目にしていました。
本日やっと「天下とろうよ♪」が見れました。
「天下」が妄想色でしたヨ!
おそらくK2009-06-07-Sun 03:11:28EDIT
Re:天下とろうよ♪
コメントありがとうございます。
ご覧いただけましたか。良かったです。

あの広告、「何かが違う」感が、拭い去ることができないのです。
バネッサ│2009-06-07-Sun 23:01
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.