忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:おいくらかしら?
次の記事:どんまい!

15秒

INしたら、なにやら郵便が多数来着の様子。

郵便は嬉しいですよね。ほくほくしながら冥土を下山、荷物整理も必要だったので国に戻りました。
郵便を処理しつつ、有益な与太話や、貴重ながらくたの整理をしていましたら、そろそろいい時間に。

何かを忘れているような気もしながら、日報でも書こうかなー、と。
あれ、なんで冥土に居たんだっけ…『補填BT』だったじゃないですか。

以下、明日、忘れないよう戒めるための自分用のメモです。

次回予告(♪緊張感あふれるBGM)

羽の生えた謎の生命体「メリエル」に騙され、ヘルジャッカルと死闘を繰り広げる羽目に陥ったバネッサ。
お約束の流れで、強敵数体に囲まれてしまい、絶体絶命の危機に!!

さあ、我らがバネッサの運命はいかに!?

次週、「血染めのウエディングドレス(逸品)に隠されたメッセージは!? 大好評、奥さまは羅眼隊シリーズ☆パート3 『泉木山湯けむり殺人紀行(最終章)』。ラスト5分の衝撃の結末に、あなたが今まで体験したことのない恐怖と感動が!?」に、ご期待ください!!

「どうして…トレジャーハンティングが体験できないんですか!?」

予定(名) -スル:

  1. これから行う事柄についてあらかじめ決めておくこと。(大辞林
  2. これから行う事柄についてとりあえず決めておくこと。(バネ辞典)

 

PR
Bookmark and Share
←前の記事:おいくらかしら?
次の記事:どんまい!
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
次回予告タイトルの長さwww
レグルス2009-06-14-Sun 10:20:46EDIT
Re:無題
テレビの予告を見ていたら(正確には聞き流していたら)、こんなのばっかりですよね。
タイトル何だか、キャッチフレーズ何だか。

いえ、別に批判する訳じゃないのですけど^^
バネッサ│2009-06-15-Mon 01:24
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.