忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極秘資料

イベントのことを考えていましたが、少々行き詰まりを。
とりあえず、忘れないうちに文章化しておきましょう。
 

バネコロシアム

基本何でもアリのPvPですが、原則として現在手に入るアイテムのみを使用可能とします。
なお、会場は初心者狩り場です。そのため、レベル9までの戦士が参加資格を持ちます。イメージとしては、サブを養成して戦わせるという、ポ〇モン・トレーナー的なノリで。

バネビンゴ

思い思いのアイテム(100個単位)をお持ちください。
私が次々にアイテム名を読みあげますので、4つ揃った方はすかさず「リーチ」と叫びましょう。
一番最初に、アイテム名が5つ揃った人がビンゴ!となります。
確認の意味で、取引で持ち物確認させていただきます。

バネロト6

各人が私にお金を振り込みます(6ケタ:100,000Q - 999,999Q)
各人の振込金額を合計、下6桁が当たり番号となります。

ピタリ賞:当り番号=振込金額
ニアピン賞:当たり番号±10,000
組み合わせ賞:使われている数字が同じ
なかなか素敵で賞:下3桁が同じ
頑張ったね賞:下2桁が同じ
ある意味参加賞:下1桁が同じ

なお、当たり番号が5ケタになった場合は、親の総取り…とすると、恐ろしいことになる気がしますので、これから何か考えておきましょう。…桁が大きすぎる気も。

うーん、文章にすると面倒なゲームになりそうです。難しいですねー。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
極秘資料?
バネッサコーポレーションの内部資料が思いっきり公開されてるw

参加者がどれだけ増やせるか、が一番の問題ですねぇ
レグルス2009-06-24-Wed 09:22:54EDIT
Re:極秘資料?
そんなに大規模なイベントと考えていないのですよ。
知り合いだけ、みたいな。誕生日パーティみたいな。

天与好きなの100個とか大奮発する予定ですが。
(大奮発で、こんなものです)
バネッサ│2009-06-24-Wed 23:25
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.