忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持ってないでしょ?

久々に海賊船に挑戦。

ギルドの方に誘っていただいて、参加したのは良いのですが、相手が強くなっていて、挫けそうでした。

しまいには迷ってしまい、迷惑かけてしまいましたが、個人的には楽しかったから良しとしましょう。

先日お伝えした、バネビンゴの簡易版として、同じ国のAさんと、テストを兼ねて「対戦形式」でテストしてみました。

相手が持っていなさそうなアイテム名を、5回言いあうという感じにしてみましたが、結構ドキドキしました。

種別は何でも。ただし勝利条件として、「アイテム数を2個とする」というルールとしましたが、種別を絞るとか、アイテム数を増やすとかすると、「お手上げ」とはまた違った簡単ゲームになりそうです。

盛り上げ要素として、決してレアではないアイテムを言いあうのがコツですよー。竹とかトウゴマの実とか。

結果としては引き分けになりました。でも、手前味噌ながら、なかなか楽しかったです。
Aさん、お付き合いいただきまして、ありがとうございましたー。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
楽しかったですねー^^
私Aと申しますー^^
バネビンゴ、スリルがあって・・・
楽しかったです^^
今度皆でやりたいですね(*´ω`*)
2009-06-30-Tue 12:45:41EDIT
Re:楽しかったですねー^^
Aさん、いらっしゃいませ。

先日はテストにお付き合いいただき、ありがとうございました。
皆でやるなら、もう少しルールを練らないといけないですね。

頑張ってください!  いえ、頑張ります。
バネッサ│2009-06-30-Tue 23:57
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.