忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なくしものをみつける

眠気のあまり、昨日は適当なタイトルで投稿してました。
でも、面倒なので修正しないことにします。

本日、ヨウギクに紫陽花はあるのかと、探してみました。
走り回りましたが、フィールド上では発見できませんでした。

どこかのダンジョン内にあるのでしょうか?
それとも日本固有の花ですので、存在しないのでしょうか。

やらなくてはならない事は、たくさんあるはず、なのですが。

紫陽花を探している最中、ヨウギクの中心に位置していた「謎の木」が無くなっていることに気付きました。

20090627.jpg

モフ地獄の掲示板とかも消えていますが、いつ復活するのでしょう。
というか、なぜ消えたのでしょうね。

何となく、さびしい気持ちになるので、早急に復活を願います。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
(;゚д゚)ェ. . . . . . .
あそこで告白に成功すれば永遠に幸せになれるという噂・・・誰の陰謀だ!
レグルス2009-06-27-Sat 07:29:45EDIT
Re:無題
そんな素敵な伝説があったのですか。なんかどっかの学校みたいですね。

結婚システムに合わせて、なんか仕掛けを追加する予定だったのでしょうか。
謎が深まるばかりなのです。
バネッサ│2009-06-28-Sun 11:32
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.