忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:精進してみる
次の記事:15秒

おいくらかしら?

最近、とある経緯で、新しい知り合いができました。喜ばしー。新しいダンジョンができるとかより、楽しいですね。
だったらラクドを出て、あちこち回ってみるのも一興なのかもしれませんね。出ませんけど。

昨夜は冥土狩り中、チャット死してしまい、サトでふて寝してました。

…良い武器が欲しいなあ
…材料を集めないとですね
…そのためにも良い防具が
…では材料を調達しないと
…そのための良い武器がー (繰り返し)

非生産的な思考を転がすという悪夢で目が覚めました。
悪夢…いえいえ、これは現実でした。

まずは、Lv95になってみましょう!話はそれからです、たぶん!!

第二回君主新聞記者の募集がはじまったようです。(公式

記者活動期間は3か月。結構、長いですねー。どんな方が立候補されるのでしょう。楽しみなのです。

募集要項を読んでいて気がついたのですが、記者ってお給金(Q)が出るのですね。(お幾らなんでしょう。ちょっと興味ありますねー)

以下、上記ページから給与に関する内容のコピペ

1項 給与は毎月最終週の定期メンテナンス時にゲーム内の記者キャラクターへ
郵便局を通じて支払を行う。
給与は完全歩合制であり、記事の更新速度や内容、質などから
運営チームにて判断し決定を行うが、具体的な基準は公表しない。

2項 給与の他にも様々な理由により、賞与が与えられることがある。
その際受け取ったアイテムなどを紛失した場合には再支給などの
対応は行わないものとする。

…良く分かりません。具体例が欲しいですよね。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:精進してみる
次の記事:15秒
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
LV95・・・
あと何万匹のモンスを倒せば良いのか・・・
ま、目標を持つ事は良い事なので、私もひとまずLV95を目指す事にしましたよ~
レグルス2009-06-16-Tue 01:17:39EDIT
Re:無題
数えだすと、道のりが遠くなりそうですよね。

別の何かを目指しながら、気が付いたらLv95になった…という流れが最高かもです。

その「別の何か」が探せなくて、困ってたりしますが。
バネッサ│2009-06-16-Tue 20:40
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.