忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
今日はメンテ開けから、封印された何とかに特攻。 空いているかなー、と思ったのですが。結構、混んでました。 キャラを変えて、別のダンジョンに突入しても同様。 混雑していると、疲れるので数日後に挑戦
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
さて、あと数日で7月に突入です。 公式に、7月の君主DAYの告知が上がっていました。 (いつもより早いような? 気のせい?) 各種ボーナスタイムは、毎回同様です。今回の目玉はアバターアイテムの配
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
久々に海賊船に挑戦。 ギルドの方に誘っていただいて、参加したのは良いのですが、相手が強くなっていて、挫けそうでした。 しまいには迷ってしまい、迷惑かけてしまいましたが、個人的には楽しかったから良し
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
眠気のあまり、昨日は適当なタイトルで投稿してました。 でも、面倒なので修正しないことにします。 ◆ 本日、ヨウギクに紫陽花はあるのかと、探してみました。 走り回りましたが、フィールド上では発見
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
新聞記者の皆さまの記事が出そろったようです。 公式で告知されていなかったので、さっき気付きました。 神様、こういうときはきちんと告知した方が良いと思うのですけど。 各鯖の記者の皆さんから、フレッ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
イベントのことを考えていましたが、少々行き詰まりを。 とりあえず、忘れないうちに文章化しておきましょう。   バネコロシアム 基本何でもアリのPvPですが、原則として現在手に入るアイ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
目の前に出現したヘルハウンド。 クエストでなければ相手にしない(されない)怪物です。 薬、装備、魔法。できうる限りの強化を施します。 ギュンギュンと効果音とともに、ドーピングの効果が表れます。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
先日から考えていた、トキヤ匠のクエに着手してみました。 以前、何かのクエで、各製造スキルに少しずつ経験値が入っているのです。杖が製造できる不思議。そういうのが、この大したことが無い挑戦を思いついた動
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
不安定な世界が続きます。 昨夜から何回か緊急メンテナンスが入った様子。 今回の騒動に対する「補填」は下記の通りだそうです。 48分間アイテムを使った方へ返品 ボーナスタイム
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
毎回、メンテ開けは問題発生ですね。 今日INしようとしたら、ヨウギクのみ接続出来ない状態でした。(公式) ラクドではモフパラの予定が入っていたのですが、出来ない状態になっていました。(予定時間なの
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.