忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
先日公募にあたった、サト株を販売。価格は452,000Q/株。 まあまあと言うところでしょうか。 久々にまとまった現金(Q)が手に入って、すこし安心です。 そろそろ、サブの製造が懐かしくなってき
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
昨日の君主DAYは、ここ最近では健闘した方だと思います。 光沢剤の製造 (調合が1SLvだけしか上がりませんでしたが) サト株公募の当選 (売るタイミングを逃しましたが)
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
選挙結果が発表されました。(公式) 今回の立候補者については、結果がどうなるか予測できませんでした。 立候補の方々と面識もなく、予備知識が少なかったためですが。 結果は、戦争リーグを公約に掲げた
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
先日、NDoorsさんがNDE IDというものを導入するという記事を書きましたが、それで新しいゲームが近々オープンとなるようです。 その名も「LIENS Online(リアンオンライン)」。 試し
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
今日はメンテナンスの日。 本日は、色々と不具合が修正されたそうです。その中に、ちょっと気になる一文が。 3月4日のアップデート以降、召喚獣回復薬の回復量が2倍にならない問題は、開発に確認したと
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
四つ葉の「面白い使い道」が浮かばなかったので、天土に籠ることに。 結局、光沢剤の呪縛から逃れられない運命のようです。 今週中に使い切らないのなら、こっそりと何処かに置いておきましょう。 私の中で
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
木陰で襟元に風を入れながら、四つ葉の使い道を考えていました。 残り日数も少なく、かといって48分間集中する自信が無いので、売ってしまおうかとも。 ただ、それをすると、何というか「一線」を越えてしま
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
とうとう手に入れました、召喚精霊! 一週間かかりましたね。あまり考えたくないですが、つぎ込んだ現金(Q)も沢山。しかも、今日になってSlv上げるクエは、ネックレスを装備することでクリアできる事を聞い
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
最近、ランプクエのことしか頭になくて。 ランプの残数も少なく、心もとない毎日です。 足りなければ買えば良いのでしょうけど、燭台資産は容易にQにできないのです。 つまり、現金が無いのです。困ったも
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
あの頃が懐かしいです。 どうにも文字が揃いません。運がないのか、日ごろの行いが悪いのか。 本日、70回くらい費やしていますが、どうしても「っ」が出ない。 ◆ 本日(というか昨日も)、演説会が行
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.