忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ランプクエに励んでいます。 ただ、「萌」が何回も何回も何回もでてくるので、切れそうです。 採鉱は30分以上、成功しないし。 食べすぎでお腹は痛いし。どろどーろは強いし。 今日は「ついてない」の
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日のメンテナンスが延長ということもありまして、 期待薄で公式サイトを見ると、なんとまあ素敵なアップデートが。 『眠り猫』の登場 モフッと宝島 レイアウト変更! 家
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ここ数日、出席のためだけにINしてばかりでした。 ですので、久々の書き込みです。(と言っても中三日) それでもキマとかは、ちゃっかり参加しましたけど。(探すの手伝いました) それでも燭台価格をチ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
アルディアでは、「美樹ちゃん8歳」さんが、立候補されています。 マニフェストは現在準備中です もうちょっと待ってね …身もだえして待ちましょう。 ◆ つまり、君主選挙立
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
スタンプラリー、皆勤賞を逃しました。 昨日、INしたまま、うたた寝してしまい、そのまま24時を過ぎてしまったのです。 残念ですが、ラッキークローバーは獲るようにがんばることにします。 or2
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
次期君主選挙(第6回)の案内が発表されています。(公式) いつのまにか、現政権も折り返し地点なのですね。 今回の政権は、システムの不具合で、出鼻を挫かれた感がありますねー。 先月(2009年6月
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ここ数日間の活動を。 GMオークションに参加。他の方が落札していく様を、指をくわえて見てました。 いざという時のための現金は大事なんだと実感。 君主DAY。ウチーナ株も無事当選。即座に売って、お
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
GMオークション、参加して参りました。 まずは、ヨウギクの結果を速報で。(落札者名は記載しません) No.1
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
先日の投稿にて、スタンプラリー皆勤賞がノビール石30個と記載しておりましたが、祝福の石30個の間違いでした。 皆さま、大変申し訳ございません。第一部で大ウソを書いてしまいました。(Kさん、ご指摘あり
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.