忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
フルクライアント。何というか、もう少し説明が欲しいところです。(公式) パッチダウンロードに問題がある人が再インストールなのですね。ダウンロードしている途中に気がつきました。 混みそうなので、少し
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
冥土で熊を狩る日々が続いております。 今日初めて冥土6Fに行きました。クエは楽しいですね。100匹単位ってところが調度良いです。 補填BTは今日(昨日)の午前11時までだったのですね。実は、23時
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
最近、とある経緯で、新しい知り合いができました。喜ばしー。新しいダンジョンができるとかより、楽しいですね。 だったらラクドを出て、あちこち回ってみるのも一興なのかもしれませんね。出ませんけど。 ◆
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
INしたら、なにやら郵便が多数来着の様子。 郵便は嬉しいですよね。ほくほくしながら冥土を下山、荷物整理も必要だったので国に戻りました。 郵便を処理しつつ、有益な与太話や、貴重ながらくたの整理をして
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
前回の記事から、色々あったようですねー。 お詫びのBTが開かれています。来週月曜日(6/15 11:00am)まで。ラッキーです。 結婚システム、防具セット効果、ギルド狩り場のルール変更などが利用
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
待ちに待ったアップデート。でも長いパッチダウンロードの果てに待っていたのは全鯖メンテ中のサイン。 慌てて公式ページを見直すと、お知らせの嵐が。 アップデート後に確認している不具合につい
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
先日「個人的なイベント」について書きました。 一応、過去に同じような計画のイベントが無かったか、とか聞き込み調査をしています。ご協力いただいた方、ありがとうございました。 ◆ 今日は、他鯖へ調査
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
先日の君主DAYで配布された魔法のランプ。 気が向いたので、以前から持っていたものと合わせて、本日は魔法のランプクエ(※)に挑戦です。 ※「魔法のランプ」を、一つ消費するごとに出題されるミニク
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日は、ヨウギク暦で年末です。モフ地獄に潜る予定でございます。昨夜も参加したのですが、実は眠くて半分気を失っておりました。今日は本気を出しますよー。 ◆ 先日、うろたえてしまった防具の弱体化の件で
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
昨夜は夜更かししてしまいました。おかげで一日中眠いのです。 それとは関係なく、外出の予定が中止となったので、君主DAYを堪能することにしました。 グスーク株は当選しませんでした。なんと
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.