忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
初心者クエの検証をと、サブを育ててみました。 最近のクエでは、はちがねと足軽鎧が手に入るのですね。 今後のトレンドとなるのでしょうか。どちらかと言うと、レザー系の方が見た目好きなのですが。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ステ振り、考えるのが面倒になってきました。 捕獲経験値も、なんか少なくなっていて何が何やら。 しばらくの間、狩りを放棄してもいいから、初期値のままで生きてみようかと。いえ、真面目に。 あとは
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
以前、フィーユのクエについて調べたことがあります。 「はたして、彼女に付き合って得しているのか?」 集める&貰えるアイテムについて水準価格で比べた結果は、大きな黒字でした。いい人です、フィーユ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
困りました。新しいステータス、良く分からないです。 色々、試してみたいのですが、一週間は短いですよ。 PvPはどうでも良いので、狩りが快適にできる形を目指したいですね。 ともあれ、今まで30
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
次期選挙の告知が始まったようですねー。 イベントリを見ると、バレンタイン・チケットが。バラを作り終わった残骸です。 捨てるのももったいないので、分解しました。 ・・・時季外れも、甚だしいです
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
久々に22時前にIN。最近は22時匠・23時BTなのですね。 今日はブカンでオークションですか、そうですか。現金無いので参加は見合わせましたが。材系が充実していたようですね。 久々にサブで
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
前回天土6で落ちたままでしたので、そのまま狩りをつづけました。が、飽きてまたふらふらと彷徨いました。 クララによる、燭台の相場報告です。上がってます。 2/16 121Q ↑
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
久々に天土6Fで狩りをしました。以前に灼装備を失くしてからですので、本当久し振りです。 BT過ぎなのか、貸し切り状態でした。ドーピングが切れた途端に死亡してしまいましたが、久々なので仕方ないです
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日は魂側が忙しくて、INできませんでした。なにやら不具合があったそうで。経験値200%?らしいですが、狩り場が混んでそうな気もしたので、あえて鋭気を養っておきましょう。ということにしておきます。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
遅い時間に入りますと、チャットが流れていなくて寂しいものです。アザミにはたくさん人がいましたが、寝放置なのでしょうね。今日は早々に切り上げてしまいました。 忘れてましたが、燭台の相場報告です。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.