忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
デノミが実施されましたねー。 桁が少なくなって、懐が寒い感じです。 否、感じどころではないですねー。 手痛いのが… ・倉庫の賃料 ・ギルド資金 ・ワープ料金
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
冥土2F以上に行ったことがないのは、如何なものでしょう。 風使いだったら、要塞は楽だと聞きまして、試してきました。 確かに、なんとかなりそうです。たまに力尽きますが。 でも、今欲しいのは
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
今日の今日まで気付かなかったのです。 最初は妄想のしすぎで、視覚まで壊れたのかと思いました。 みなさんは、ご存じだったのですか? 私だけが知らなかったのでしょうか。 トキヤの
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
昼間、公式ページを覗いてみたら、宇宙マップ実装の告知が。 エイプリルフール用の記事だったのでしょう。現在見られなくて残念です。 一瞬、V計画が漏えいしたのかと、ドキドキしました。 本日は
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日はエナレット鯖にて最後の開国(イサカ)がありました。 (あ、日付としては昨日ですが) 支部の特派員から、公募一口ゲットしたと連絡があり、これは記念にとっておくことにします。 死に株という
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
各サーバで、新しい君主様が誕生されました。 我が愛するヨウギクは、トライデントさんの続投になったようです。 公式からの転載です。 ◆ヨウギクサーバー◆
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
今期政権が明日で(というか今日ですね)終わりとなります。 波乱で始まった当初は、話題に事欠かなかったものですが、少なくとも私の周りでは、静かに終焉を迎えているようですね。 何だか良く分かりませ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
海外サイトで素敵なテンプレートを見つけたので、そのうち勉強しつつ適用してみようと思っています。昨日の誓いが、変な方向に曲がっている気がしますが。 このブログデザイン、気に言っていますが、少々毒気
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
さぁ、選挙が始まりました。 今回は、知り合いの方に一票投じさせていただきましたが、どなたに決まるのでしょうね。 「反省」 モンハン、参加できない点申し訳なかったです。 ギルド、最近静かすぎ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
魂側の時計では、日が変わっておりますので…ホワイト・デーですね。 皆さまはどのような一日を過ごされるのでしょうか。 色々な方から素敵なメールをいただきました。 奇妙な添付アイテ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.