忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:干支
次の記事:人狼

なまえペン

久々に天土6Fで狩りをしました。以前に灼装備を失くしてからですので、本当久し振りです。

BT過ぎなのか、貸し切り状態でした。ドーピングが切れた途端に死亡してしまいましたが、久々なので仕方ないですね。そのうち勘が戻るでしょう。


▼さて、いつもの妄想です▼
 
以下、妄想。
-自分の持ち物には名前を書きましょう。

幼年学校ではそのように教育されたのに、大人になると実践しない人が多いようです。今回紹介する商品は、自分の持ち物に名前を付けることができる、その名も「なまえペン」です。

「なまえペン」は他のアイテムと調合することで、アイテムの名前を「(あなたの名前)の(アイテム名)」に変更することが可能となる、調合専用アイテムです。

例)
  • 天地一閃+なまえペン→バネッサの天地一閃
  • 大戦士の薬+なまえペン→バネッサの大戦士の薬

※名前が変更されたアイテムは、元のアイテムとは別となります。イベントリの空きにはご注意下さい。
※一度名前を付けられたアイテムの名前は変更できません。
※装備関連では、匠の名前が入って、なかなか素敵かもしれません。
※色々な人の大戦士の薬を集めてみるのも面白いかもしれません。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:干支
次の記事:人狼
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.