忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:ささやかな願い・1
次の記事:干支

V計画・3

来週からは以前のようにINできそうです。魂的には辛い2月でした。

本日遅く入ったところ、座談会での次期アップデートの話を聞きました。世界が大きく変わりそうです。新たな楽しみが生まれそうです。ステ降りがおかしなことになっていたので、今回はしっかり考えて設定してみたいですね。

まとめて書いていただいた方のブログを読みましたが、まとめても結構な変更点があるのですね。とりあえず、明日ゆっくり読んでみましょう。

▼以下、愛すべき妄想▼
 
妄想はこちらをクリックですよー
えー、ご報告が遅れておりましたV計画です。前回のものを読みいただくと、分かりやすいかもしれません。実はその後フェーズ6まで進みましたので合わせて記載いたします。

V4:えー、もう一回ですか

第三次実験用推進エンジン「NTRS-1」の建造および地上燃焼試験実施。アイストラップを流用した冷却装置が功を奏し、30秒の燃焼実 験が成功した。が、調子に乗ったCEOが十字ボタンの上を押しすぎたため、過剰推力を得たエンジンは土台から外れ、そのままナムレア沖に水没した。その 後、CEOは研究施設への入館制限が設けられる。

V5:反省します

第四次実験用推進エンジン「NTRS-2」の建造および地上燃焼試験実施。予定していた180秒の連続燃焼を実現したが、杖、 弓、銃をつかうスタッフの循環器官が悪化したことによる訴訟問題が発生する。結果として和解は成立したが、その和解条件として「有人ロケット打ち上げ計 画」であったV計画を「人工衛星打ち上げ計画」にする、というものがあり、次期以降の計画が大幅に変更された。

v6:気を取り直して

第一次実験用ロケットの建造および打ち上げ試験実施。試験機体「竹槍一号」は衆人が見守る中、地上五メートル上昇した後、そのま ま水平移動し、ズーリック西の監獄脇に不時着した。その後、これまで傍観していた政権から、本件に関して警告が入り、ナムレアからの撤退を余儀なくされた 関係者は、新研究所を建設後に移転した。


PR
Bookmark and Share
←前の記事:ささやかな願い・1
次の記事:干支
 iTunes Store(Japan)
■コメント
初見ですw
竹槍一号゜・。゜(゜m゜)www
フォグ2009-02-28-Sat 03:23:15EDIT
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.