忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:召喚使用人
次の記事:V計画・3

ささやかな願い・1

アザミで乱造イベントがありました。ラクド時代に数度経験しましたが、製造は性にあわないようです。今回は参加せずに、黙々と狩りをしておりました。

仕様変更の内容を読みましたが、正直なところ心配です。バグもそうですが、新しい要素が詰め込み過ぎの感じがして、混乱を招くのではないでしょうか。あまり関係ないかもしれないですけどねー。

▼以下、ささやかな願い▼
つづきはこちら

・数値入力のところは、自動で半角入力になるようにしてほしい。

(実は、本日の妄想を書いていたら、誤ってブラウザを閉じてしまいました。他にも願いはあったのですが。とりあえず、今日はこの辺りで勘弁しておきましょう。)
PR
Bookmark and Share
←前の記事:召喚使用人
次の記事:V計画・3
 iTunes Store(Japan)
■コメント
同感です・・・
俺も、ほんとそう思います…
カタカナのキャラに物送ったあと、マケとかで購入数量を入力したとき、9割がた、全角入力をしてしまい、やりなおし→めんどくさいことこの上ない・・・orz

ドカーンと大型仕様を変更するよりも、こういった細かい部分で、より快適にプレイできる環境を整えてくれた方が、嬉しかったりします。

ただでさえ、穴だらけの仕様ですしね(゜皿゜)w
フォグ2009-03-01-Sun 05:42:51EDIT
気長に・・・
コメントありがとうございます。

あとは国・ギルドの一覧表を、友達登録くらい情報を追加しておいてほしいとか思っています。

ショートカットボタンとか、たまにそういう改善はされるようなので気長に待ちましょう。
バネッサ2009-03-01-Sun 21:39:23EDIT
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.