忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚使用人

久々に22時前にIN。最近は22時匠・23時BTなのですね。

今日はブカンでオークションですか、そうですか。現金無いので参加は見合わせましたが。材系が充実していたようですね。

久々にサブで乱造と思ったら、最初の3本連続で不良品が出たので、日を改めようと。

クララによる燭台相場です。
  • 02/22 238Q ↑
  • 02/23 269Q ↑
  • 02/24 303Q ↑
  • 02/25 338Q ↑
  • 02/26 381Q ↑
  • 02/27 430Q ↑
  • 02/28 485Q ↑
さて、以下は以前の商品のリニューアルです。
以下、妄想。

ご好評いただいております、召喚使用人シリーズをリニューアルいたしました。召喚使用人は、貴方の忠実なしもべです。いえ、友と呼んでも良いかもしれません。
これまでの召喚獣・召喚ペットとは違い、彼らは感情を持ち(忠誠度・親密度・恋愛度)、しかも会話することが可能です。戦闘や生産活動が一気に楽しいものになること受け合いです!

召喚執事
忠誠心が高い彼は、高価な品物を預けても着服など致しません。彼の能力は、国外から一部の国施設を利用することが可能という点です。(銀行の入出金、倉庫の出し入れ、郵便の送受信、マーケットの売買、株・不動産の売買)

「セバスチャン」タイプ
老人タイプから、30代の苦み走ったおじさまタイプに変更です。腰痛から解放された、新しい彼にご期待ください。性格は沈着冷静。低めではありますが、物理・魔法の両攻撃が可能です。
「コジロー」タイプ
言葉遣いは粗野ですが、しっかり執事として貴方をサポート。召喚シリーズの中ではトップクラスの攻撃力と防御力を誇ります。

召喚メイド
貴方の戦闘ライフをサポートする、召喚メイドシリーズです。戦闘中は熱い声援で、貴方のモチベーションを一気に高めます。親密度と恋愛度を初期から高めに設定しておりますので、ハッピーエンドを目指してください。

「アルファ」タイプ
彼女がいれば、常に四葉効果を得られますが、たまに彼女はレア以外のアイテムを「つい、うっかり」壊してしまいます。ドジだけど健気な彼女を大切に育ててください。「ご主人さま、ごめんなさい・・・光沢剤50個壊しちゃいました;;」
「ベータ」タイプ
真面目な彼女は、常に貴方の健康状態を見守っています。貴方のイベントリから、最適なアイテム(食べ物・薬など)を自分の判断で貴方に適用します。「別にご主人さまが心配って訳じゃないんですからね!」 
「ガンマ」タイプ
非常に恥ずかしがり屋の彼女は、召喚使用人表示を含め、周りから完全に見えない恐るべき自己隠蔽能力を持ちます。彼女の持つガトリング砲はシリーズ内ではトップクラスの破壊力です。「(あの、あの)・・ぽっ」

召喚庭師「セルゲイ」
少年のような風貌を持つ、農耕・採鉱・調教の友です。貴方のSLvをプラス補正し、かつ活動における健康状態の悪化を大幅に抑えてくれます。また、悪臭効果を持ち、放置の際も貴方を静かに守ります。

召喚コック「パイロン」
いつも明朗な彼は、一日一品の料理を届けてくれます。レベルが上がると上位の料理で貴方の舌を喜ばせます。また、貴方が空腹になると(たまに)ご飯を食べさせてくれるナイスガイです。(※材料は自分で調達してきます。)

召喚門番「タロス」
狩り・PvPで貴方の代わりにダメージを受けてくれる彼は、召喚使用人の中では一番のHP・防御力を持ち、さらにはm応急処置の能力で、自分の傷は治してしまいます。寡黙すぎるのが玉に瑕ですが、背中を預けられる男です。
PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
キャンドルハンター
こちらでは初めまして。
この度、ギルドに加入させて頂きましてありがとうございます!
普段は口座のある、某国郵便局前にへばり付いています。
たまに陶器を作ったりもします。
今まであまり活躍していませんでしたが、
これからはキャンドルハンターとして、
ユルユルと精進していきたいと思っています。
次のジーク様のクエは吉松です。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
桂馬2009-03-03-Tue 05:44:24EDIT
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.