忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
昨日は取り乱しておりました。意味不明な文章になってますね。いつもですね。すみません。 首藤虎之助@エナレットさんによる君主新聞に、昨日のアップデート説明会ログが上がっていたので、おむすびを食べながら
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日のメンテナンス。アップデートはございません。 そのかわり、変身グッズでの不具合とかを「確認」されたそうです。他の問題とかも「確認」だけでもしてれたら良いのに。 「これ、不具合ですね」 「うむ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
公式サイトに掲載されていますが、ヨウギクで新しい開国です。 以下、公式からのコピペです。 公開サーバー:ヨウギク 公開国:グスーク 公開日:2009年6月6日(土) 公募時間:16:0
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
接続できなかった問題から解放されました。(参照) あちこちの話を聞くと、何回も挑戦すると入れることがあったとのことです。 結構しつこく挑戦したのですけどね。まーいいですけどね。 今週はG
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
昨日から現在(5/31 23:40現在)まで、ログインできません。 パッチ画面でゲームスタートが押せない状況です。 困り果ててガメポの掲示板を見たら、同じ症状の方が沢山いらっしゃる様子。(参照
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
第五期君主選挙、ヨウギクの結果は下記の通りでしたっ。 公式からの転載です。(敬称略) ◆ヨウギクサーバー◆ 順位
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日のメンテナンスでは、改修や新しいモノは何も追加されなかったようです。次回に期待しましょう。 その代わり(?)、GMの方とPvPできるイベントが行われるそうです。 参加したいような。でも、絶
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日は、君主の暦で年末なのです。 ギルド単位で挑戦する「モフ地獄」に参加してきました。結果がどうなるか楽しみです。 上位3位に入ると素敵な景品が。結構馬鹿にならないのです。 ◆ 先日の
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日、元のラクドに戻りました。 ラクドは最初に選んだ国。選んだ理由は旗のデザイン。 適当と思われる方もおられるでしょう。でも、「きっかけ」というのは、そんなもので良いと思ってます。 その
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
昨日のメンテナンス明けから、選挙が始まりましたねー。 どなたの説明会にも参加できなかったので、以前から存じ上げている方に投票させていただきました。 結果が楽しみですね。どういう政権になるのでし
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.