忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:サイドビジネス
次の記事:1分でわかる

1日でかわる

毎度のことでしょうが、一部候補が削除されてしまったようです。

公式ページから引用
※立候補期間中に供託金を送付されなかった方、選挙規約違反と判断された方につきましてはリストより削除させていただきましたのでご了承ください。

ヨウギクでの削除対象者は、下記の方々(敬称略)。Iriaさんは、間に合わなかったのでしょうか??
  • ミッチマンv
  • 高橋美夢
  • へっピリン
  • Iria
※「美樹ちゃん8歳」さんも消えてました。次回もチェックです!

公式一言掲示板や、君主ポータル(ここはいつもですが)も色々荒れているようです。ハンゲームブログは比較的静か…と思ったら現君主の演説会ログ*が載ってたりしてました。

他の方のログも読んでみたいですねー。練られた文章も良いですが、やり取りで分かる印象って大事だと思います。

最近、INしても放置気味。反省せねば。
PR
Bookmark and Share
←前の記事:サイドビジネス
次の記事:1分でわかる
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
間に合いませんでしたねえ。
駆け込み申し込みをしたものの、支払い先指定のメールが朝までこず、仕方なく出勤。
帰宅後10時過ぎに届いていたメールを確認して振り込んだものの、19時半近く。
やはり反映されていないので問い合わせメールを出した者の翌日まで放置。
木で鼻をくくったような提携メールで無理ですと返事が来てましたが、払い込みの締め切り時間はメールにも記載が無いので駄目元で更に問い合わせメールしてみましたが、週末は問い合わせ休みのつもりらしくて36時間経過しても未だ返事が来ません。
まあ、こんなものでしょう、はい。
IriaURL2009-05-17-Sun 14:55:51EDIT
Re:無題
事情通の方だなぁ。誰だろう…と思ったらご本人??
驚きです。疑問に回答いただき、ありがとうございます^^

運営サイドも、もうちょっと融通利かせても良かったのに、ですよね。
(そちらの方が選挙が面白くなりそうだと、ふがふが)

こんなもの、かもですけど、そんな時はネタができたと笑い飛ばすのも一興ですよー。
バネッサ│2009-05-17-Sun 22:44
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.