忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:模様替え
次の記事:夜の点景

朝の点景

他の方のブログを拝見していると、「ゲームブログランキング」というものがあるそうなので、参加してみました。

君主online・ブログ

いまなら、簡単にトップ10入りです。さあ、皆さん、クリック、クリックです。


イベント期間中、ノリコを叩くとレア素材が出るそうで。

タマゴが余っていたので、某所にて割って叩いてみました。
確かに出ます。しかし、健康状態も悪くなります。(あ、サブで叩けば良いのですね)

レア素材が出まくるのは良いのですが、推理小説の書評の内容で、読む前に犯人が分かってしまった時のような、そんな気持になりました。

前向きに、聖王よりも上級の(それも素敵デザインの)装備がリリースされる布石と考えることにしましょう。


以下、妄想。
目覚めると、召喚使用人たちが、朝ごはんの用意をしてくれていました。

■メニュー
  • お味噌汁(具材:ジャガイモと大根)
  • さばの塩焼
  • 大根と人参のなます(酢・・・)
  • 韓国風冷奴(ごま油の風味が良)
  • ご飯
「あ、あの。セバスチャン?」
「おはようございます。バネッサさま」
「えっと、素敵な朝ごはんですね」
「はい。食材がそろっておりましたので。パイロン(召喚コック)も久々に気合いが入ったようです」
「そう…。あ、全部使っちゃったのね」
「どうかされましたか」
「何でも無いよ。じゃあ、いただきます」
「バネッサさま。なぜ泣いておられるのです」
「…美味しいから。とても美味しいからです」
「パイロンに伝えておきます」
「うん、そうして」

今日の活力も、セレブな朝食で充填完了。
さあ、がんばりましょう・・・。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:模様替え
次の記事:夜の点景
 iTunes Store(Japan)
■コメント
目が潤みました
パイロンの忠実な働き、そして米と豆の使いっぷりに感動してウルウルきました。
バネッサさんの健康の為にも、ご飯は麦たっぷりの麦ご飯にしてあげてくださいね。

・・・背景の赤さにもウルウルしています。
赤の横には黄色の横には紫、め、目が・・・><
おそらくK2009-05-12-Tue 10:44:20EDIT
Re:目が潤みました
コメントありがとうございます。
召喚使用人シリーズは、付き合いがなかなか難しいのですよー。

と、出先のパソコンで確認したら、なんですかこれは!という配色。
どうやら、いつも使っているブラウザと挙動が違っていた様子。
数日、狂気の配色だったとは。恥ずかしすぎます…。
バネッサ│2009-05-12-Tue 17:59
戻りましたね
もうちょっと早く背景コメすれば良かったですね。
斬新なチョイスかと思ってしまいました。
あれはあれで、ステキブログでした^^

でも、黒に戻りとても見易いですよ~(IEです
おそらくK2009-05-13-Wed 11:08:01EDIT
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.