忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:1日でかわる
次の記事:思い出はALT+Pで

1分でわかる

どこを歩いても、巨大なコイノボリと、それを叩く人が。
おかげでレアアイテムがお安く出回ってます。数か月前には考えられないことですね。

さて、ヨウギクの立候補者も出揃ったようです。
駆け込みで登録された方もいて、なかなか面白そうな風向きになってきましたよー。

以下、各候補のキャラ名(敬称略)と、公約を読んだ後に心に残ったフレーズ(「」で括った部分はそのまま引用のはず)を添えています。


ミキティ
「君主は表に出ません!ログインは毎日短時間します」

じんくん
交流を目的とした年5回以上のイベントを。

博徒
初心者向けの装備をマケで切らさない。

ミッチマンv
なんでも消化。ネタ出馬。


「過去の君主のしてきた悪行をしないだけ」

高橋美夢
「あたいに君主をやらせて頂ければ、楽しくなること間違いなしw」

まなびーfc
初出馬ながらも、詳細なイベント予定。若き力を感じます。

カズハ・ミサキ
「そろそろ平穏が恋しいかな」製造匠の2度目の挑戦。

ゴルギアス
「投票したい候補がいないので、立候補」

twnkle
初心者支援を充実させ、気溢れるヨウギク鯖を。

ラティア
新聞記者募集(任期前半/後半)

花朝
国への大臣指名、羅眼の地域担当制、詳細なイベント予定。

ハンド
「四葉レート」君主政策による四葉活用での活性を最大テーマに取組む

トライデント
連続3期となるか。イベント企画実行を一般に公開。

ラングレイ
大臣等を国守にやっていただく。無能な国は国主収監!

アルバフィカ
「ゲームなんだしもっと暴れてもいいんじゃないのかな?」

へっピリン
「文句があるなら、DSとでもしゃべってなさい!!!」

Iria
滑り込み(12分前)の立候補。「ゲームを楽しむ支援を、静かなる政権で」

 


書いている最中に、Iria氏の出馬。びっくりです。君主経験者、再度挑戦される方、ネタと自ら記している方など色々おられますが、明日18:00からの推薦投票がどうなるのか、今後の動向が楽しみですね。

アルディア鯖の話ですが、「美樹ちゃん8歳」さんが出馬しないのかとハラハラしていたのは秘密。実はファンなのです。


PR
Bookmark and Share
←前の記事:1日でかわる
次の記事:思い出はALT+Pで
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.