忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:1分でわかる
次の記事:模様替え

思い出はALT+Pで

SS(スクリーンショット)を撮るのが好きで、適当にパシャパシャ撮っていたら、いつのかにか1000枚近くになっていました。
少々、手狭になってきたので、重複しているやつとかを整理しました。

撮るだけ撮って、あまり見ていませんでしたが、しみじみ見ると楽しいものですね。
本日は、ちょっと気に入ったものを紹介させていただきます。
(画像をクリックすると別窓で大きいのが見られますよ!)

20090513.jpg えっと、ルーレットが気軽にできていた時代のものですね。所属国がラクドですね、懐かしいです。
業炎3Fは混んでいるイメージなのですが、恐らく空いていたので撮る気になったのでしょう。
20090513_2.jpg 魚型の地形は他にもありますが、気軽に行くことができるこの場所は、お気に入りのひとつです。
人の往来が多いところですが、気にせず寝ています。そい寝してくれている、虎婆に愛を!
20090513_3.jpg 宇宙ウサギの侵略に立ち向かっている様子です。
あまりの敵の大群に感激して、思わず撮影した一枚。
確か、十五夜の餅とか絡んでいたイベントだったような。手元には何も残っていないです。
20090513_4.jpg ガチャレアアイテム「布団」が、出たての頃の一枚。
いちばん左が私ですよ。

上に佇む方の台詞を大募集したいですねー。
20090513_5.jpg NDE初代君主がご乱心された、ナムレアでの様子。
埋もれていますが、燭台買取の個人商店のあたりに、私が居るはずです。
歴史に残る場面に立ち会えた、と勝手に思っています。
20090513_6.jpg 比較的最近のSSですね。
古代遺跡の皆さんに、まったく相手にされていない感が、よく出ていますね。

そのうち、別のSSを紹介しますね。今日は妄想なし!
PR
Bookmark and Share
←前の記事:1分でわかる
次の記事:模様替え
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.