忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本ブログは忍者ブログというのを利用させてもらってます。 で、今晩(深夜数時間)、メンテナンスのため見られなくなるそうです。 この文章をご覧できた方にとっては、事前なのか事後なのか分かりませんが、あ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
携帯でご覧の方には、意味不な話題で恐縮ですが、よそ様のサイトを参考(パクる、とも言います)に、サイトの配色を変更する機能を追加しましたよー。 各色は天与石になぞらえてます。(一つ多いけど、そこは
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
最近チェックしていませんでしたが、君主図鑑が更新休止となるそうです。(詳細) 「お名前だけは各所で見かけていたけど、どんな人なのだろう」という疑問に答えてくれるサイトだったのですが、とても残念です。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
毎度のことでしょうが、一部候補が削除されてしまったようです。 公式ページから引用 ※立候補期間中に供託金を送付されなかった方、選挙規約違反と判断された方につきましてはリストより削除させていただ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
どこを歩いても、巨大なコイノボリと、それを叩く人が。 おかげでレアアイテムがお安く出回ってます。数か月前には考えられないことですね。 さて、ヨウギクの立候補者も出揃ったようです。 駆け込みで
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
SS(スクリーンショット)を撮るのが好きで、適当にパシャパシャ撮っていたら、いつのかにか1000枚近くになっていました。 少々、手狭になってきたので、重複しているやつとかを整理しました。 撮る
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
他の方のブログを拝見していると、「ゲームブログランキング」というものがあるそうなので、参加してみました。 いまなら、簡単にトップ10入りです。さあ、皆さん、クリック、クリックです。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
君主DAYのために、ぽつぽつと貯めていた光沢剤。 本日、サブでの槍製造に全力を注ぎました。 「夢は、自分で作った名品の槍」 しかし、渾身のクリックも虚しく、すべて経験値となって消えていき
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
メンテナンスの後は、いつも楽しみです。 何か新しい機能追加とか、イベントとかがあるかな、と。 しかし、今日は残念ながら何も無し。 GWイベントは20日まで続くそうです。ちょっと飽きてしまわな
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
魂の世界では、ゴールデン・なんとかの折り返し地点だそうで。 第5回君主選挙のお知らせが発表されましたね。 次回はどうなるのでしょう。ドラマティックな展開が欲しいところです。 何となく、久々の
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.