忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:ヨウギク・レポート
次の記事:夢は

本気の遊び

最近、BTと匠タイムで、なかなか遊べない状態です。
とりあえず、燭台価格(↓)をチェックするためにINしたという次第。

ヨウギクの燭台価格

デノミ後、上昇が緩やかです。釣り上げるほど巨額のお金を使っていないからでしょうか。
動かせる現金(Q)が少ないから、本気の遊びができません。

最近、貧乏くさい話ばかりしているような気がしましたよ。
あ、妄想していないから、かもしれませんね。


 
最近、他の人のブログで良く見る、広告に手を出してみました。(それらしくて、羨ましかったのです)
これが結構面倒だったのですが、出来上がりを見てみると、なかなかいい感じ。
ブログ内容に合わせた広告を自動で切り替えてくれるのですが、出てくる広告が非常に興味深くて面白いです。


でも、今日は寝てしまいましょう。明日のために。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:ヨウギク・レポート
次の記事:夢は
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.