忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:深夜の会合
次の記事:君主

さよなら時計

嫌な予感はしていましたが、ヨウギク時計。
ヨウギクの時間は、メンテの間は止まるようです。
狂ってしまいましたので、閉鎖させていただきました。

皆様、お騒がせして大変申し訳ございませんでした。
せっかく作ったのに。もうがっかりです。

昨日、ヨウギク時計を知り合いに紹介したら、「いつもINしているから必要無い」と言われておりました。そのあたりから、「名状しがたい魔」が近づいていたのでしょう。

でも、数日の間、夢を見ることができました。
ノウハウも得たので、良しとしましょう。

…なんでしょう、この気持ち。あ、徒労感ですね!

or2

本日のメンテ後、色々と問題が起こっているようです。緊急メンテに加え、統合マーケットでの不具合
今日のモフパラで、天与石が一個も手に入らなかったのも、この影響に違いありません。
 
or2
 
でも、白馬を見ると元気が出てきます。名前は「白銀号」。
明日こそはがんばりましょう。
PR
Bookmark and Share
←前の記事:深夜の会合
次の記事:君主
 iTunes Store(Japan)
■コメント
時計がー・・・
ヨウギクタイムをチェックしに来ましたよ~~^^
・・・と思ったら、な、無いっ><
(ここは敢えて更なる進化を待ち望んでみます。)
遅ればせながら、ブログ50回突破おめでとうございまーす!
おそらくK2009-04-16-Thu 14:54:43EDIT
Re:時計がー・・・
ありがとうございます×2。

体当たりのネタでしたが、あえなく散りました。
次のネタを考えます^^
バネッサ│2009-04-16-Thu 23:34
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.