忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:本気の遊び
次の記事:攻略・1

夢は

夢は諦めたら終わりですが、叶っても終わりですね。

…言葉遊びです。何となく思いつきましたので。


天土に籠り始めて3日目。豆を集めているのですが、なかなか溜まりません。空腹-300ですが、気にせず狩りを続けています。(布団で健康を保ちながら…貧困は辛いです)

効率の良い狩り場で、別のものを採取して売れば良いのかもしれませんが。天土3Fが空いていて好みなのです。

最近、文量が増えつつあるようですので、本日はこのあたりで。
PR
Bookmark and Share
←前の記事:本気の遊び
次の記事:攻略・1
 iTunes Store(Japan)
■コメント
夢は・・・
確かに叶っても終わり…
しかし、夢が叶ったあとは新たな夢をもつことができて、その点で考えてみると、夢を叶えることは次の夢の出発点でもある…なぁ~んて、思ってみたり見なかったり。(深イイ~(笑)くもないかな?ww)
今日は、バネさんのブログを久々にまとめ読みしてみましたw
感想:とても、面白かったです…www(コルレットの愚痴とか、ヨウギク時計とか…w)
文量あるブログ、個人的には、好みですww 見ごたえが増しますw(特に、バネさんのブログは…ww)
これからも楽しみにしてまーすww
フォグ2009-04-30-Thu 13:10:30EDIT
追記
そういえば…なんでも買い取るコルレットさんに、デノミ前、30個近く祝福の石売っちゃった人が、ラクド国民でいるそうですよ…w(その人、しばらく荒れてました…w)
まぁ、たまぁ~にはヨウギクに在するドジっ子さんが、多大な利益をもたらしてくれると思うので、これからもそんな日を期待して、がんばり続けてくださいと、コルレットさんにお伝えください…w
フォグ2009-04-30-Thu 13:15:52EDIT
Re:追記
コメントありがとうございます!
讃辞(と、あえて受け取ります)に、胸が熱くなりました。

そうですか、文量問題なしですかー。

あ、ところでコルって何のことですか、一言も名前なんて…。
バネッサ│2009-05-01-Fri 21:58
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.