忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:さよなら時計
次の記事:秘密兵器

君主

お世話になっている方から、白馬をいただきました。
ホワイトにも合うし、速度20は心地よいですねー。
ありがたい、ありがたいー。


実は昨日の投稿で、通算50回となっていました。

初めてのブログでしたので、途中でやめるかもなぁと、思っていましたが、結構、続くものですね。
色々、勉強になることも多いので、まだしばらくは続けたいと思っています。

君主onlineというゲーム自体、まじめに始めたネトゲでもあり、他のゲームの事を知らないのです。
経験不足ゆえ、意味不明な内容が入っているかもしれないですが、よろしければ、引き続きご愛顧いただければ、嬉しいです。

大した課金もしていない不良ユーザーの私ですが、いましばらく「君主」の世界で彷徨っていこうと思う、51回目の投稿でした。

ここはどこ
PR
Bookmark and Share
←前の記事:さよなら時計
次の記事:秘密兵器
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
やっと拝見できて嬉しい限りです^^君主という世界観においてのバネさんは貴重な世界遺産です^^末永くのバネチャを心より楽しみにしております^^ノ
2009-05-15-Fri 22:26:33EDIT
Re:無題
世界遺産! そんな讃辞をいただいても、何も出せませんよ!
え、どうしようかな。とりあえず有り余っている愛と妄想を♪

今日は、遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
また、やくたいもない無駄話でもしましょうねー^^
バネッサ│2009-05-16-Sat 04:51
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.