忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:ほめてみる
次の記事:デノミ後の世界・1

デノミ後の世界・2

物価が良く分からないことになっています。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

色々と彷徨ってしまいましたが、結局、今まで通り生きていけばよい、という普通の結論に落ち着きました。

戦闘も製造もマイペースでやっていたので、周りに流されることなく、必要な素材をほにほにと集めていけばよいのだなぁと。

維持費関係も、そのうちどうにかなるでしょう。
まだ、やっていないことが沢山あるのです。
  • ダミアンクエをきちんとやりこむ
  • 冥土2F以上、墓、巣窟で戦う
  • E10を洒落で狙ってみる
  • ここには書けないことをやる(1~)

▼さて、そろそろ妄言モードですね▼
以下、妄想。
はい、今夜も始まりましたバネッサ・チャンネル、司会のバネッサです。

今日は、黒べぇ軍団の襲撃がありましたねー。
わたしは150とちょっと倒すことができましたが、黒べぇの取り合いが多くて、気疲れしました。
でも、報奨金が結構入ったので助かりました。しばらく襲撃は続くようです。みなさんも時間をあわせてがんばってみてはいかがでしょう。

いきなりメールのご紹介を。
ラジオネーム「バネッサ・ガンダム」さんからの質問。ガンダム?
バネッサさん、今晩は。 こんばんはー。
いつも楽しく聞いてます。 ありがとー。
実は最近のデノミのおかげで、やる気が無くなってしまいそうです、どうすればよいでしょうか。

ありゃ、それは大変ですねー。そういう時は気分転換に「今までやってないこと」に挑戦してはいかがでしょう。
お勧めは、ヨウギク全土のSSを撮って、一枚画像に合成してみるとかいかがでしょう。壮観でしょうねー。もちろん印刷して、それを写真撮影して、またメールいただけると嬉しいです。

…えー。次のメール。
ラジオネーム「茶バネッサ」さん。すごいラジオネームですね。
バネちゃん、こんばんは。 こんばんはー。
質問です。最近始めた初心者なのですが、何を目指せば良いのか分かりません。最初は君主を、と考えていましたが、どうも自分には合っていないようです。強くなろうかと思いましたがエンチャもうまくいきません。こんな僕は負け組でしょうか。

…えーと。私は兵法家の弟子ですので、勝ち負けって、一時的な状態と考えちゃいます。
勝負にこだわるなら、貴方にとっての勝利条件が必要になると思うんですよね。でも、決めることは必要じゃないです。むしろ、負けた時のこと考えるとちょっと嫌かなぁ。
ひねくれた私としては、漠然とした大目標と、日々のちょっとした楽しみを見つけることが良いかなーと思います。ギルドとか国に属して、色々な人の意見も聞いてみたら楽しいですよー。

さて、本日の初っ端の曲は、先日発売となりました「楽土匠娘戀唄(らくどたくみむすめこいうた)」。
うたっているのは、ご存じバネッサです。歌詞は…お好みのやつでどうぞー。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:ほめてみる
次の記事:デノミ後の世界・1
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.